お知らせ

お知らせ詳細

ワークショップも開催できるカルチャースクールとは

2018.05.20

船橋市にある「アティナカルチャースクール」では、さまざまなスクールを開講してますが、数あるカルチャースクールのなかでもちょっと変わっています。

スクール以外にワークショップも開催することができるので、定期的にさまざまなワークショップも開催されているんです。

最近では、ジェルキャンドルのワークショップが人気となっていました。ワークショップへの参加は、ジェルキャンドルのときは、チャリティイベントということもあり格安の200円と誰でも気軽に参加できる内容となっていました。

アティナカルチャースクールは、船橋市にありますが西船橋駅から徒歩2分と立地条件がかなりいいので、仕事帰りや学校帰りのタイミングを利用してスクールに訪れている人も多くいます。

ワークショップの開催もスクールの開講と同様に、単発での実施となるので、行いやすいですし、カルチャースクールを通して行うと参加者を多く募ることができるので、集客にも苦労することがありません。

カルチャースクールという従来からあるイメージよりも、自由度が高い「アティナカルチャースクール」は毎日多くの人が気軽に趣味を見つけたり、趣味を通した人との出会いを楽しみに利用しているので、活気があって素敵な空間となっています。