お知らせ

お知らせ詳細

たまったストレスは1DAYカルチャーでリフレッシュ

2019.03.20

あなたはどんな方法でストレス解消をしていますか?

Woman Sitting in Front of Macbook

仕事や家事、人間関係など、ストレスのない日はありません。たくさんのストレスに晒されるなか、どんな方法でストレスを解消していますか?

スポーツなど体を動かすのは効果的ですが、疲れていると躊躇してしまいます。ショッピングやカラオケ、食事などといった方法もありますが、新たなことにチャレンジするのもおすすめです。

1DAYレッスンで気軽にリフレッシュ

なかでもおすすめなのが、1DAYレッスンで完結するワークショップです。何度も同じ講座を受ける必要がないため、興味のあるものを次々に試してみることができます。人気のハンドメイド教室から、普段の生活に役立つようなスクールまで、種類が豊富で選ぶ楽しさもあります。

また、新たなことを学ぶことは脳にもよい刺激を与えてくれます。大人になると新しいことを始める機会はあまりありません。気持ちも若返って、日頃のストレスなんてあっという間にどこかに吹き飛んでしまいます。

多彩な講座内容で楽しく学ぶ

JR西船橋駅から徒歩2分の場所にある「アティナカルチャースクール」は多彩な講座内容が人気で、アイシングクッキー、ハワイアンレイ、フラワーゼリー、ハーバリウムなど、人気ハンドメイドのワークショップが充実しています。

リクエストによって開催が決定する教室などもあり、いつでも誰でも楽しく通えるカルチャースクールとなっています。西船橋駅を通る方、近い方は是非とも一度お立ち寄りください!